定期テスト前「通い放題」 順次スタート 常陽中 武庫中 武庫東中

 高校受験シーズン真っ只中ですが、塾生たちが通学する中学(武庫中、武庫東中、常陽中ほか)の学年末テスト2週間前「通い放題」が順次スタートしだしました。
 当塾武庫教室では、テスト前2週間を「通い放題」とすることで(週2回コース以上のお子様)毎日塾に来ることが可能になり、ご家庭では誘惑が多く集中が途切れがちなお子様に学習に集中できる環境を提供します。
 もちろん、点数アップに必要な学習メニューのアドバイスや質問対応も行います。
 成績はアップと学習量は比例します。どれだけインプット&アウトプットできるかがカギを握りますので。
 試験範囲までの学習をいち早く済ませて、学校のワーク、塾のAI教材&準拠問題集を使って最低でも試験出題範囲の「2周学習」を目指します。
 座席に限りがありますので、事前予約が必要ですが、常から「1コマ90分+問題演習無制限」で、とくに試験前は開講時間の3時30分から終了の9時30分まで6時間しっかり勉強される生徒さんもいます。頑張りますね!
時節柄、とくにですが健康優先。マスク着用、換気、消毒などに細心の注意を払いながら、教室運営をして参ります。頑張りましょう!!